2015年4月10日金曜日

自転車+シェアハウス!POTTA!!

自転車シェアハウス!POTTA!!
マシューサイクルの近くに自転車シェアハウスがあります
中野にしかも地元にそんな場所ができて嬉しいのですよ!なので紹介w
友達も自転車も素敵な暮らしも叶えてくれそうなPOTTA
ウチもイベントに参加したり付き合って行ければ良いなと思ってます。
不動産情報はコチラ
Facebookeはコチラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
POTTAは仲間を募集しています! 自転車を軸に、散歩が好きで、屋上が好きで、カフェが好きで、雑貨が好き、そんな人達に向けて作ったハウスです。 4階建ての建物をまるまる改装して、1階部分には自転車が乗り入れ可能なカフェスペースもあり、駐輪も室内に出来て、整備も可能です。 お部屋も、屋上も、共用部分にもたくさんの愛情を注いで作りました。 まだ始まったばかりのシェアハウスですが、たくさんのイベントを行い、 入居された方達だけではなく、訪れた方達にも喜んでもらえる様な、 交流が生まれるシェアハウスを目指します。 ぜひ、一度覗きに来てくださいね。

自転車が室内保管できて、メンテナンスもできる!サイクリストには最高です。

肝心の居住空間もお洒落で生活の充実度は間違いなくアガリますね!

ヤバいのが屋上!!!!
こんだけ広いウッドデッキの屋上は珍しいんじゃないのかな?