安定?ど定番になったクワハラのハブでホイール組み
タイヤはコンチネンタルのマウンテンキングで軽量だけどシッカリと上り降りこなせる
万能なホイールに仕上がりました!!
2019年1月19日土曜日
2019年1月17日木曜日
Transition Patrol も欲しくなるw
Transitionのパトロール動画!
結局のところTransitionの全てのバイクでこの感じの荒くれたスタイルの走りは可能でw
じゃー自分の気持ちいいバイクの操作感=ストローク長はどこぞや?って話になり。。
どれも突っ込めて遊べるから迷いに迷うのがTransitionの好きなところw
パトロールにはアルミとカーボンがあってそれぞれ、コンポの違いで価格も違うスタイル
オススメはカーボンのGXキット 価格 : ¥625,000-(税別)がバランスが良いですね
NXキット価格 : ¥525,000-(税別)悪くないけど・・・
10万円差で後々、買い直すパーツを考えるとGXキットが妙にお買い得な内容☆
初めてのフルサスならアルミのNXキットは全然ありですね。
逆にアルミでこの値段なら中身濃いです!
価格 : ¥400,000-(税別)
Transitionは他のメーカーより大きめのサイズを推奨しているのでその辺りも含めて
相談いただければと
試乗車は29erのSENTINEL CARBONがあります!
結局のところTransitionの全てのバイクでこの感じの荒くれたスタイルの走りは可能でw
じゃー自分の気持ちいいバイクの操作感=ストローク長はどこぞや?って話になり。。
どれも突っ込めて遊べるから迷いに迷うのがTransitionの好きなところw
パトロールにはアルミとカーボンがあってそれぞれ、コンポの違いで価格も違うスタイル
オススメはカーボンのGXキット 価格 : ¥625,000-(税別)がバランスが良いですね
NXキット価格 : ¥525,000-(税別)悪くないけど・・・
10万円差で後々、買い直すパーツを考えるとGXキットが妙にお買い得な内容☆
初めてのフルサスならアルミのNXキットは全然ありですね。
逆にアルミでこの値段なら中身濃いです!
価格 : ¥400,000-(税別)
Transitionは他のメーカーより大きめのサイズを推奨しているのでその辺りも含めて
相談いただければと
試乗車は29erのSENTINEL CARBONがあります!
2019年1月16日水曜日
2019 GIANT TCR ADVANCED 1 SE
長らくお待ちいただいた2019 GIANT TCR ADVANCED 1 SE 納車の準備完了しました
トータルバランスの高さで人気のTCR このバイクを悪く評価する人はいないでしょう・・
そんなTCRにULTEGRAのパワーメータ付きのモデルがありますw
左右測れるタイプなので本来だとクランクだけで10万コースですよね
ホイールもチューブレス仕様で最新がギッシリ詰まったコスパモンスター
さらに凄いのが往復の送料だけでクランク長も自由に交換してくれます。。
Sサイズの標準は170mmですがオーナー様に合わせ165mmのクランクに交換済み。
クランク一体型デュアルタイプのパワーメーター「POWER PRO」は、ペダリング出力を測定して正確なデータを送信することで、ライダーのパフォーマンスを分析し向上をサポート。提供する情報は、パワー(W)、ペダルバランス、フォースアングル、ケイデンスなどで、GIANT NEOS TRACKを代表するANT+ヘッドユニットを通じてデータを表示。内装バッテリーの充電は簡単で、1回の満充電で最大150時間(または2400km)の走行が可能。バッテリー残量は、本体のLEDインジケーターとGIANT RideLinkアプリで確認できる。アプリではファームウェアの更新と、乗車前の校正(キャリブレーション)も可能。
トータルバランスの高さで人気のTCR このバイクを悪く評価する人はいないでしょう・・
そんなTCRにULTEGRAのパワーメータ付きのモデルがありますw
左右測れるタイプなので本来だとクランクだけで10万コースですよね
ホイールもチューブレス仕様で最新がギッシリ詰まったコスパモンスター
さらに凄いのが往復の送料だけでクランク長も自由に交換してくれます。。
Sサイズの標準は170mmですがオーナー様に合わせ165mmのクランクに交換済み。
クランク一体型デュアルタイプのパワーメーター「POWER PRO」は、ペダリング出力を測定して正確なデータを送信することで、ライダーのパフォーマンスを分析し向上をサポート。提供する情報は、パワー(W)、ペダルバランス、フォースアングル、ケイデンスなどで、GIANT NEOS TRACKを代表するANT+ヘッドユニットを通じてデータを表示。内装バッテリーの充電は簡単で、1回の満充電で最大150時間(または2400km)の走行が可能。バッテリー残量は、本体のLEDインジケーターとGIANT RideLinkアプリで確認できる。アプリではファームウェアの更新と、乗車前の校正(キャリブレーション)も可能。
2019年1月14日月曜日
Bianchオーバーホール
2019年1月13日日曜日
Pep cycles NS-D1フラットバーで納車
Pep cycles NS-D1をフラットバーにして納車させて頂きました!!
ペップに限らずですがフレームサイズと身長が丁度境目の方は、
用途や体格に合わせてご案内いたします。
470mmか520mmかで悩んでいたそうですが、
今回はドロップでは無くフラットバーでのライドがメインとの事でしたので520mmで!
シンプルだけど芸の細かいPepのフレームはカッコイイ!!
ハンドル周りもスッキリとさせて高めのライザーバーで気楽に乗れるバイクになりました!
Pepcycles NS-D1はロードバイクが好きな人のエントリーグラベルとしてもイイですが。
MTBに乗っている方に特に乗って欲しいブランド!!
操作感やフレームのしなりとか「感じる」モノの多い楽しいバイクです!!
ペップに限らずですがフレームサイズと身長が丁度境目の方は、
用途や体格に合わせてご案内いたします。
470mmか520mmかで悩んでいたそうですが、
今回はドロップでは無くフラットバーでのライドがメインとの事でしたので520mmで!
シンプルだけど芸の細かいPepのフレームはカッコイイ!!
ハンドル周りもスッキリとさせて高めのライザーバーで気楽に乗れるバイクになりました!
Pepcycles NS-D1はロードバイクが好きな人のエントリーグラベルとしてもイイですが。
MTBに乗っている方に特に乗って欲しいブランド!!
操作感やフレームのしなりとか「感じる」モノの多い楽しいバイクです!!
2019年1月12日土曜日
SURLY KARATEMONKEY Lemon Lime Soda
2019年1月11日金曜日
オシャレなホイール組ませていただきました!
2019年1月10日木曜日
SURLY色々ありますよ
案外、都内では完成車が見れないSURLYのバイク達
試乗できるバイクもあるので色々と相談乗りますよ〜
&今なら全品10%オフです!!
試乗できるバイクもあるので色々と相談乗りますよ〜
&今なら全品10%オフです!!
2019年1月5日土曜日
2018年12月21日金曜日
SwitchbackとLowsideを乗り比べ
StantonズでBLSSに行ってきました!
スイッチバック2台にスラックライン1台
ボクはSURLY LOWSIDEも持って行きましたw
Stantonの楽しさはもー伝わっていそうですが・・・
LOWSIDEがやっぱり凄い!!
一見、癖の強うそうなキワモノな高いハンドルポジションにバックスウィープの強いハンドル
これに26プラスのタイヤとジオメトリーが合わさると安定感とハンドルでスッと曲がる
ん〜説明しにくいけどハンドルを曲がりたい方向に向ければスムーズにバイク全体が曲がり始める!前後輪の内輪差の様なモノも感じないくらい当然の様に曲がる!!
このバカな笑顔がLOWSIDEの楽しさを物語ってますねwww
スイッチバック2台にスラックライン1台
ボクはSURLY LOWSIDEも持って行きましたw
Stantonの楽しさはもー伝わっていそうですが・・・
LOWSIDEがやっぱり凄い!!
一見、癖の強うそうなキワモノな高いハンドルポジションにバックスウィープの強いハンドル
これに26プラスのタイヤとジオメトリーが合わさると安定感とハンドルでスッと曲がる
ん〜説明しにくいけどハンドルを曲がりたい方向に向ければスムーズにバイク全体が曲がり始める!前後輪の内輪差の様なモノも感じないくらい当然の様に曲がる!!
このバカな笑顔がLOWSIDEの楽しさを物語ってますねwww
登録:
投稿 (Atom)