☆TRANSITION BIKES☆

TRANSITION BIKESの魅力は
勝つためのシビアな乗り味のレース機材では無く、気持ちよく楽しく遊ぶためのバイクなとこ
サスのリンクは他社(VPPやDW系リンク)と比較して乗り味が穏やか。乗り手を選ばない!
リアサスの動きが把握しやすく、バイクやライダーの姿勢・目線変化が超少ないです!!
パッと乗ると「サス動いてる?」と勘違いされますがw
不意にサスペンションが伸びたり、不必要にグッと沈み込む感覚もなし。
車高も低いのでフラつきも少なくバランスがキープしやすいです☆

安定感というアドバンテージで荒れたコーナーや急角度の斜面でも落ち着いて走れます。
振動や衝撃・反動が少ないので自分の身体を自由に動かせるのが最大の魅力!!
STANTONオーナーには乗り味が近いので本当に本当にオススメです!!

全モデル、リアのストロークが短い設定ですが衝撃吸収性が非常に高いので
フロント同様のストローク量があるように滑らかで無駄な動きが少なく軽快です。
注:29erが大きくて乗りにくとか車高が高いとかは過去の話です!!!!
何処で、どんな風に走りたいかでホイールやストロークを決めるor相談してくださいw

値段も全モデル共通でコンポのグレードごとになっています
NX     375,000円      NXカーボン    設定なし
GX     500,000円  GXカーボン    625,000円  (29erバイクのみ)
XO1   625,000円  XO1カーボン      750,000円  (29erバイクのみ)

汎用性の高い2モデル
27.5 SCOUT 150mm/130mm


29 SUMUGGLER 140mm/120mm 試乗車あります


エンデューロ系の登りも高次元にこなすダウンヒルモンスター
27.5 PATROL 170mm/160mm


29 SENTINEL 160mm/140mm