2019年8月17日土曜日

リハビリ-トレイルカッターライド

夏休みはリハビリ-トレイルカッターライドに行ってきました。


術後のリハビリで恐る恐る走ってたけど意外とスムーズw


なんかクサイなぁ〜って思ったらウンチ💩を踏むガイド
不思議なもんで野生動物は自転車道の真ん中にするんです・・・


なんかまだクサイと思ったらウンチ💩を踏むユキちゃん
毎回踏んでない!?




お昼は珍しく売店のイナリとノンアルで軽めに。


午後はほとんど本調子に感を取り戻してバリバリ走ってましたw
変な天気でお天気雨になったり向こうの山は突然ゲリラ豪雨やってたり忙しいお天気でした
  

トレイルカッターは色々な景色の中を走れるのも大好きなポイント




大将のマーシー1日ありがとうございました!
こんな風にズーッとユキちゃんの様子を伺いながらペースを作ってくれました。
体力や技量を見極めながら疲れ過ぎないように怪我の無いようにペースを調整する。
道の案内以上にコレがガイドさんの腕の見せ所ですね。
しっかし、メチャメチャ首こったんじゃないかなぁ・・・w




その土地の山を眺めながら、その土地を直に感じるのがMTBの醍醐味だなぁ〜っと再確認