2019年10月18日金曜日

CHRISKING + BYCRUISE + オレンジ

次に組むバイクのコンセプトはこんな感じ
柔らかい印象のオレンジも使い方次第でタフな印象になるので乞うご期待




ホイールはこの子達で組みます
SURLYのハブは意外なほど作りがしっかりしていてオススメです


初めの写真で気が付いたかな??ピストのホイールですがチューブレスで作りました
スキッドするだけがピストじゃないので気持ちよく走れるシンプルな相棒としてピスト
乗り心地と軽量化&パンク対策でチューブレス!!
未だにチューブレスが浸透していませんが・・・もー常識・普通ですよ。
僕は超チューブレス派です。だってチューブって重いクセにパンクまでするんですよ!?


美しいホイールだこと〜