2020年6月23日火曜日

Diavolo V3 Boost Limited Color x Sentry x Flow

Diavolo V3 Boost Limited Colorでホイール組み
オーナーさん自らホイール組みにチャレンジ!
リムはフロントにStans SENTRLY
リアにStans FLOW
スポークはDTチャンピョン
ニップルはパープル!

元のStansのホイールより全然しなやかに軽く走ってくれるようになりました
わかっちゃいますが本当に驚くべき性能UPです・・・
マウンテン乗りはローディーと比べるとホイールにお金かけませんが
コンポにお金使うよりホイールに使う方が全然ライドの質を高めてくれると思います
 
 


&変速のレバー操作の回数が多いSRAMから多段飛ばしで変速できるシマノXTへチェンジ
正直なところ完成車にSRAMが多いので渋々使っていますがシマノの方が好きです
シフトアップが1段づつとか押してる間に加速する時間と距離が本当に無駄w
個人的にはXTがベストチョイスだと常々感じながらSRAM使っていますwww

RDとシフター以外はSRAMイーグルのシマーグルで使っていますが爆速で変速しますよ!