2021年3月7日日曜日

2021 SALSA VAYA GRX600 納車!!

2021 SALSA VAYA GRX600 納車でした!!
なんか同じ言葉が続きますがこのバイクもラスト1台を滑り込みセーフ

ツーリングバイク・グラベルができるバイクをお探しでVAYAとFARGOを試乗して
想像以上に楽しかったFARGOと悩んで、最後は自分の使い方と一番マッチしたVAYAに☆

コンポはGRXでどこでも過不足なくカバーしてくれます
リアディレイラーはチェーン外れ防止のスタビライザーも付いてます
ちょっとした段差やオフロードでチェーンが外れる煩わしさから開放される嬉しさたるや

ハンドル・ステム・シートポストはちゃんとSALSAのオリジナルパーツ
レバーは105でフレームの値段考えるとかなりお買い得なパッケージ


普段使いからチャレンジングな旅まで新しい色々なところにで走って楽しんでください!