2022年4月17日日曜日

SURLY MIDNIGHT SPECIAL x WHITE x Velocity x NITTOでカスタムビルド!!

SURLY MIDNIGHT SPECIAL x WHITE x Velocity x NITTOでカスタムビルド!!
割とお任せな感じでミッドナイトをカスタムしました!!

マシューサイクルのテイストが色濃く出てるミッドナイトになりました〜
オシャレポイントとはシルバーを使い過ぎない所です!
上手に黒を残してマシューサイクル 最大の美学「引き算」で大人なオシャレを!
ボクらはデコトラ・お子様ランチと表現する「足し算」がまぁ〜趣味じゃないので。。
ビンテージスタイルのパーツと今っぽいパーツでネオクラシカルな空気を出すのが大好きです

いや〜品がいい!めちゃくちゃ上品!ライド終わりの一杯はサングリアって感じw

ヘッド・シートクランプはシルバーでバーテープはグレーっぽく見える
惜しまれつつも廃盤のケイデンスのバーテープ!握りやすいしオシャレで好きだったのになぁ

ステムは細身のクロモリフレームを際立たせるNITTOのクロモリステム
THOMSONとかの質実剛健な雰囲気もカッコイイけど今回はクラシックに行きました
強度も程よくシナル感じで緩いミッドナイトには見た目もノリ感も良いですね

ホイールは威圧感ある様な無い様でレーシーな様でオシャレなVelocity Aileron
このリム付けとけば絶対にバイクがワンランクカッコ良くなる魔法のリムw
分かりにくいけどニップルも真鍮でシャレさせてます!

SURLYのカスタムパーツで超頻繁に使うシルバーのクランプ
この鈍いシルバーの輝きが良いアクセントになってお気に入り
シートポストもクラシックな細首なヤツ

ペダルはMKS GAMMA ちょこっとピンが出ていて靴が滑らなくて漕ぎやすいので人気
そんで、コレはシルバーとブラックを分解して合体させたやつ

これは絶対にカッコイイと自慢できるミッドナイトになりました!
納車が楽しみです!!!!