2014年4月30日水曜日

4月のトレイル

この日は2人で走って来ました。
コンポを10Sに変えて登りが強くなったYukiちゃん!
リュクをDAKINEのお洒落なドラフターに新調して気持ちがノッテルのかな?
登りが調子良いと下りにも良い影響がでるもので。
苦手な急坂で急ターンの箇所も目線がナイス☆
BLSSTRAIL CUTTERで修行積んでいるから下りは安定感あるんですよ

少人数だと普段よりマジメ?に乗るもんでw
登ったり下ったり自然の中で自分と向き合いモクモクと乗る
そんなのもMTBの魅力の一つだと思います。

この日は風邪気味?いや風邪だったのでレッドブルを飲んで気合いライドw
なんで、そこまでするの?って話ですが。。
軽くなったSlackline Tiに乗りたいんだもん!!

山の中は新緑がキレイで、植物達の生命力に溢れていました

高難易度の仲間も収めるセルフィー!結果は顔が長くなった。。