2018年8月28日火曜日

CHRISKING BOOST HUBを半年使ってみて

CHRISKING BOOST HUBを半年使ってみて。
当然なんですがとても良い!!
楽しくなる!
もっと走りたくなる!
余裕があれば全部の自転車をキングに変えたい😍

何が良いのさぁ〜?と聞かれれば。
バイクに乗ってハブがソコに存在して回転しているのが伝わるんです。
言葉にしにくいけどw
歪みなくタワミなくキッチリと回転してるから存在・気配があると言うか。
普通ならホイールの一部としてボンヤリしている箇所がクッキリと伝わるんです。

乗る。それだけで楽しくて・・・
強く回したり、ラチェットの音を真似して「んにぃぃぃ〜」て言っちゃったりw

さすが王様 キング様!!


ペダリング時のラチェットの硬さ?ソリッド感??はHADLEYの方が硬いかな。
キングはもっとヌッとして漕いだ瞬間から回り始めてる。


お値段はそれなりにお財布を軽量化しますが〜
MAVICの完組買うと思えば同じ値段
ロード乗りからしたら「安っ!!!」てレベル
CHRIS KINGは見た目の美しさも一級品ですが。
その性能に手間暇かかってるお値段なので圧倒的な違いを感じられるでしょう!

キングのハブはスイッチバックに付いてますが。
同じBOOST規格のSURLY KARATEMONKEYやLOWSIDEに付けて走ることもできます☆