2018年8月10日金曜日

色々やった定休日の話

なぜか台風2連チャンで乗りにいけなかったので。。
前日の雨の少なかった「フジテン」へ
初めの2時間は僕らの為にリフト動かしてて完全に貸切・・・

yukiちゃんの練習程度に7本くらい走って、最後は段差を飛び降り初めてビックリ
もう少し走りたかったけど蒸し暑くて寒冷地しようの僕はバテバテに。
最後に軽く写真を撮ってもらい撤収。

29erのグリップ力と64度のヘッドアングルが前輪駆動かのようにリードしてくれる。
かなりリアに体重を乗せてもフロントが滑りにくいので楽しさだけを満喫できる。


疲れが滲む不発なウィップ・・・
軽いから技も楽々!!って写真が理想だったけどw
疲れには勝てませんでした。暑いの嫌いだなぁ〜


午後は折角なので普通の観光をw
もー日本には日本人はいないのか??って海外の方々しかいない観光地


龍も大変なお仕事だな〜って。
ズ〜っと口から水を出し続けるなんて不憫だ。


怪しい二人・・・


このあとは家に戻ってシャワー浴びてチョコっと寝て夜は映画館へ!!
トム様そろそろ事故死しないか不安になってきた