2020年4月1日水曜日

Liv AVAIL ADVANCED PRO 2納車

Liv AVAIL ADVANCED PRO 2 納車でした!
遅延・遅延で首を長〜くお待ちいただきました・・・

エンデュランスバイクのAVAIL
32Cのとても太いタイヤ
ワイドでちょとディープな高性能カーボンホイール
良くしなるオリジナルのカーボンハンドルとカーボンシートポスト
前後スルーアクスルの足回り
油圧ディスクブレーキと最先端も最先端のバイク!!!!
正気か!?ってコスパも流石GIANTってところですね〜

乗り心地も非常に快適でいつまでも乗っていたくなる心地よさ
ハンドリングも落ち着いていて操作に神経すり減らしません!
なのに、グングンとレースバイクの様に前に進んでくれるのでホビーライダーには最高最強


そんなウンチクよりもw
この美しいカラーとフォルムをとても気に入っていただけました☆
ただならぬ高級感・・・


スペーサーもカーボンで一枚いくらすんのよ・・・って造形と質感の作り込み


マルじゃなくD型のポストで免震性能はお見事!


サドルも時代ですね 
一世を風靡したfizikアリオネの2/3くら短い形で上から見るとMTBのダウンヒル用みたい


ロードのレバーは持ちにくい!!そんな小柄な女性や小さいブラケット派の僕向け?
スモールハンド用のULTEGRAが装備されています


ホイールはカーボン製😍
DBLってペダリング時に適切なスポークテンションになる様に組まれたご自慢の機能


いや〜本当にカッコイイ!!

こんなご時世ですが気をつけて楽しんでくださいね〜