2020年5月4日月曜日

SALSA MARRAKESH FLATBAR納車

SALSA MARRAKESH FLATBAR納車でした

グラベルやコミューターバイクが欲しいとの要望でご提案させて頂きました。
軽くは無いけど安心感のある気持ちの良い乗り味が自然とロングライドに誘ってくれます
超本気のツーリングバイクなので強度は勿論ですが
SALSAらしく荷物ものせ放題な仕様になっています。
荷物で重くなっても安定していて加速感も損われないのがSALSAの凄い所!!


鮮やかなブルーにシルバーのロゴがお洒落
車名はモロッコのマラケシュからかな?
モロッコには「青の街」って幻想的な街がありますよね〜なんか色々と連想させます
 

コックピットはユッタリハンドルにトラブルが少ないサムシフターで冒険野郎を擽ります
ハンドル・ステム・グリップ・ヘッドキャップはSALSAのオリジナルパーツと贅沢


更に追い討ちで何とも贅沢なことにサドルは標準でブルックス!!
 

コンポーネントは旧型のDEOREですが
このてのバイクに新旧もへったくれも無いですよw
可変式のドロップなのでディレーラー壊れても強制的にシングルでつなげて乗れます!


コレまた高級なSALSA純正のキャリが装備されています
コスト感大丈夫ですか!?w


センタースタンドの台座もあるのが嬉しい!!
 

乗れば乗るほど自分い馴染んでくれるマラケシュ
マイペースに自分らしく便利に生活に溶け込んでくれるバイクをお探しならオススメです


マラケシュ フラットバー詳細
http://ride2rock.jp/products/38716/
メーカー在庫もごく僅かお得な値段でお出し出来るので気になる方はぜひ!!