2020年5月30日土曜日

SURLY LOWSIDE 納車

SURLY LOWSIDE 納車でした!

え!?ってハンドルの高さですがw
これが大事!ローサイドはこのデカイハンドルありきのフレームだと強く思いますね
パッと見はバランス悪そうな雰囲気だけど乗ると絶妙な遊び心地を発揮します
乗れば乗るほどマウンテンバイクなんだなぁ〜って伝わってきます

PVのようなアクションは大きいのとタイヤが太くて難しいです・・・
技をやりたいならDJバイクがオススメ TRANSITIONのPBJとか
街乗り・トレイルでスイスイ気持ち良く走るならカラテモンキーがオススメ
コイツはDJバイクとカラテの中間くらいの絶妙な立ち位置のバイクなんでハマれば最高w




もー完売ですが。。完成車は油圧ブレーキに


26x3,0のマッチョなタイヤが目を引きます


遊ぶバイクのペダルは超重要って事で信頼とカッコよさのクランクブラザーズ


ハンドルはカットして780mmにしてありますが凄い迫力
もー既に楽しんで頂けているようですが更に深いLOWSIDEの魅力を探していきましょう!!