2020年8月18日火曜日

定休日グラベル

定休日グラベル
この日のミッションは某メーカーのバイクテスト
軽井沢にお泊まりもするので2人分のボストンバックを持って車の元へ


フロントラックが標準装備のグラベルの中でもオフロードやバイクパッキングに特化した
このバイクにコールマンのクーラーバックをくくりつけてライド


まー天気が良い!全然避暑地じゃないw


天気も良くて最高!ってわけじゃなくエラク暑い・・・


森の中に入ると案外涼しく気持ち良く流せました




ナル写


わざわざ持ってきたクーラーバックには氷・お菓子・行動食・お昼と4kg以上積んで
バイクに負荷を足して本当の姿を探ってきました
 

ユキちゃんはオフロードメインのグラベルライドにはibis RIPLEYをチョイス
このマウンテンバイクは誇張なしに舗装路でもクロスバイク並に軽くグイグイ進みます
素晴らしい推進力がグラベルでも大活躍!!スキルのない方にはMTBの方が楽しいかも


50kmのルートで色々な景色と永遠に思える登りを走りました
 
 


まだ発表前のバイクなので詳しくは書けませんが非常に理にかなったバイクで
開発チームが机ではなくバイクに乗りまくって作られた情熱を感じる作りに感動