2020年8月6日木曜日

ALLCITY + CHRISKING + THOMSON + DTSWISS

ALLCITY + CHRISKING + THOMSON + DTSWISSで組み立て上がりました
フレームは持ち込みでパーツ類はアレコレと相談して決めていきました


ホイールはDTSWISSのER1400
DTのホイールは他社と比較しても重量は同じでも剛性が高く様々な場面で安心感と
確実なブレーキング・加速が・コーナリングが出来るので本当にオススメ!!
高剛性と言ってもありがちなハネ感はなくむしろ接地感が強いマジック
当然自分のバイクにも使ってます
 


トラブルフリーで軽くて強くて目立ち過ぎないけどバイクを飾ってくれるトムソン
ロードってサドルが動いて困っている人多いですよね〜
段差があっても座って進入しちゃったり、長時間体重を預けてるんだか仕方ないって?
トムソンならそんな煩わしさなくなります
 

ヘッドセットはぶっちゃけ性能を語ると圧倒的に一択なクリスキング
それでもソリッドな見た目が好きならホワイトインダストリー
ロゴは邪魔ですとミニマリストな方にはフィルウッドがオススメ


油圧の105はショートリーチでコントローラブルに!
女性用・手の小さい方向け的な案内ですがボクもシュート派

暑い日が続きますが楽しんで下さいね〜