2020年9月4日金曜日

アロハな富士グラベルライド

この前の土曜日のお話
とある撮影の仕事でRITEWAYさんとアロハバイクトリップのグラベルツアーへ

まずは天然の給水所で天然水をゲット!日本の水資源の豊さを感じますね


苔の生えてる舗装路をモリモリ登って
 

砂利の激坂もモリモリ登って


ひゃー
開けた気持ちの良い場所で撮影!それはまだ見せれません。。


下りも楽しく下りま〜す (バイクには一応目隠しを)


お昼は地元のうどん 馬肉がインしてるのがスタイル


午後は山中湖も走ってきました


暑い日に水辺って最高に解放感を感じますよね


木漏れ日の中を流し


すげーローカルな雰囲気の場所で休憩したり


再びオフロードへダイブ


トドメは暑い日には水辺じゃなくて水に入っちゃいましょう!ってことで川を渡りますw
夏でも川の水は冷たい!!火照った身体には適温でスッキリして気持ちよかった
ん?パンツまで濡れてますが何か??


最後は忘れたけど大きな木のある場所で終了


いや〜富士山の周りって本当に程よい道が多くて最高です
グラベルバイクやロード・マウンテンバイクまで全部ガイド出来るアロハさん
http://www.alohabike.com/tour.html
ぜひ遊びに行ってみてください!!!