2020年9月1日火曜日

定休日ライド

定休日にたまたま予定の合ったメンバーでライド
しかしエルドス君よ・・・君はなぜそんなにバイクを自由に走らせられるんだ!
初めて一緒に走ったときに伝えた非常に大事な事を完璧に実践していて驚きます

「君はラインを決める以外は何もするな!あと全てバイクが勝手に走ってくれる!!」
数年前の乗り方を今のバイクの当てはめると超絶ウルトラ過剰に人間が動きすぎ
今季のTRANSITIONやibisのバイク達は自動運転のAIが搭載されてますキットねw
少ない動作で確実に走る賢いバイクの邪魔をしているのは誰でも無い自分なのです。。

回、ふじてんで突如として現れた1m急のドロップを知らずに突っ込み無事に生還し
この言葉の意味を悟ってくれたようで初めてのトレイルカッターもバイクを信じ
余計な力と雑念を払いヒラヒラと初見のトレイルを走る姿にボクは嬉しくなりましたw
素直さが自転車を上手くなる一番の秘訣!間違った練習は無駄なだけ・・・


&納車したSPURも少し乗りましたがもー嫌になるくらい体感重量も動作も軽い!
軽いどころか浮いてますw
飛ぶし曲がるし軽いし浮いてるし未来の乗り物でしたよ
体力に自信がない方や紳士的な速度感で気持ち良く乗りたい方には最強のバイクです