2017年11月8日水曜日

Stantonbikes Slackline 853

Stantonbikes Slackline 853 を納車しました!!!
XCフルサスからの載せかで。
スラックラインは100~140mmストロークが推奨で今回は100mmです☆
オーナーさんは180cmくらいで王滝や名栗に出撃されるロングライド派の方

フレームサイズは16.5で小さく思われるかもしれませんがホイールベースも長く
上り下り両方楽しむのであれば手足の超長い外人でも16.5が推奨になっています。

納車時はステムは80mmで登り用のポジションを出して、
下遊びの時はステムを50mm前後にすればバッチリです。


トレイルバイクとしてもプレイバイクとしても乗れるマルチなスラックライン!
スタントン特有のしなやかなチェーンステイが気持ちいんです。
BBハイトもかなり低くヘッドアングルも寝ているのでスタンディングがしやすいんです。
登りでバランスをとる体力をかなり温存できます!!!


27.5x2.8などの太いタイヤも余裕で入ります。


ん〜色っぽいMTBですね💋