2019年1月20日日曜日

PEP CYCLES 26inMTBスタイル

PEP CYCLES 26inMTBスタイル
使わなくなったマウンテンバイクのパーツ達を使ってネオクラシックなスタイルに!
27.5~700x40cが標準ですが、あえて26のマキシス:ホーリーローラーをチョイス
タイヤクリアランスはギッリギリですがまぁOKって事でw

なんで26?かと言いますと。単純に見た目のバランスの格好良さ!これ1番w
もう少し自転車屋らしく真面目な話だと。アクティブにMTBに乗られている方なので、
街乗りでの信号STOPからのスタートや操舵の安定感と軽快感のバランスを考えての26インチ


コンポはちょっと昔のMTBコンポ。高級品だから引き締まって見えます
 

パーツは本気出してそうで、脱力して乗るバイクだよ!!ってSURLY OPENBAR


なんだかThe RADAVISTに出てきそうなミックス系の個性強めバイクになりました!!