2019年5月27日月曜日

BOMBTRACK ARISE 2 納車

BOMBTRACK ARISE 2 納車
(写真のサイズがMサイズになります。)

このARISEは単にシングルのシクロバイクと簡単に片付けて良いバイクじゃない!
一般的なシクロ・グラベルバイクの中でも群を抜いて乗った瞬間に
「コイツはオフロードに行きたがってるゼ」と伝わってくる子ですw
ジッと座って黙々とペダリングなんてしてられません!
アッチコッチに動き回って段差から降りたりダッシュしたくなったり遊ばせてくれます。

↑なバイクって実はとても珍しい。
コレ、ただのタイヤ太いロードじゃん・・・なバイクが大半です。。


妖艶なカラーリングでお美しい。
フォークの肩の作りはシンプルながら難しい手の込んだ作り!
ドイツの美意識の強さを感じます


リアエンドはディレイラーハンガーもラック用・フェンダー用と何でも来いと準備万端


リアハブは11S対応で対応幅が広くて後々の遊びが膨らみます。
フロントのチェーンリングはナローワイドリングなので交換不要!!


700x35cのタイヤでクリアランスはこんな感じ
 

本当に楽しい・遊びに誘ってくれるバイクです!!!
迷ったらARISE買って、迷わず乗りに行きましょう☆

ありがとうございました〜
一緒にライド行きましょうね