2023年9月7日木曜日

WHITE INDUSTRIES クランク & BBインストール!

WHITE INDUSTRIES クランク & BBインストール!
憧れのパーツは色々ありますがクランクの王様はやっぱりホワイト
このアルミの削り出し感・塊感は唯一無二の存在感

WHITEのクランクが付くと雰囲気がグッとアメリカンで渋くなりますね

性能的なところでは同価格帯のカーボンクランクが優位なのは間違い無いですがw
他の上位アルミクランク達と比べても遜色なくペダリングのフィーリングの硬さが魅力

フェイスカットとタッピングをしてWHITEのBBをお迎えします

スクエアテーパーのクランク・BBもありますが、
重めのギアを踏むのが好きなオーナー様に合わせて剛性重視でホローテック系。
とってもラッキーなことに両サイドのWロゴが上に向いてくれました!こればっかりは運次第

タイヤはTERAVAIL