2024年4月11日木曜日

SURLY KARATE MONKEY x WHITE INDUSTRIES x THOMSON x XTカスタム納車!

SURLY KARATE MONKEY x WHITE INDUSTRIES x THOMSON x XTカスタム納車!

新しくなったSURLYのフロントラックは取り付けやすくなってたし
なんかカッコイイ補強も入って存在感がスゴイ!

ハンドルはSURLYのMOLOKO BAR
極端過ぎず、程よいカーブで普通に使いやすいしマルチポジションも取れて実用的

ペダルは限定カラーのバブリーに黒を混ぜた特製品w
ペダル・WTBサドル・VANSグリップのブラウンがほぼ同色なので揃えて使ってくれる人限定


コンポもアップグレードしてシフターとRDをXTに!
XTのシフターはHigh=重くする時も2段飛ばしで変速できる優れもの

ヘッドセットはWHITE INDUSTRIES

ステムはTHOMSON

タイヤはTERAVAIL HONCHO 27.5x2,6
街乗りできるけどMTBとしてのごっついカッコ良さをキープできるいい塩梅のタイヤ
よく登場するEHLINEよりもダートよりだけどモチっとしててSURLY的にはナイスフィット

アクセントの効いた超カッコ良いバイクになりました!