2017年5月22日月曜日

SDA王滝 DAY 2

早朝3時に起きる罰ゲームから1日がスタートします。
🍙🐟🍵






コースはこんな感じ。


4:30から場所取りが開始
100kmは6時からスタート!!


スタート前のケンジ


スタート前のモンマ氏


42kmは会場から10kmも離れたところまで移動。。
これで一般人の体力は大きく削られますw
景色は最高で朝の澄んだ空気もいい感じなんですがね〜



スタート前のムネくん


スタート前のマシューとユキ


舗装路を充分走りスタートについて更に舗装路の登りが永遠と続き。
グロッキーな感じでやっとダートに入ります。
まだ景色いいね〜なんて気持ちが少し残っています。


荒涼とした雰囲気が異世界で素敵でした😍


3時間45分
走りにくい登りを我慢してガレた下りを全力でぶっ飛ばして
折れた心に鞭打って大嫌いな登りを頑張りましたが・・・
残酷な話ですが足切りです。。😱
足どころか首切られてます。。。🙅


足切り時間を14分オーバー
少し頑張れていれば通過できたタイムにまじ凹み。
ツールのサポートカーのようにユキちゃんをサポートしてきたので監督もがっかりです。
辛いレースの先にあるゴールの達成感を知って欲しかったのですがね〜。。

足切られると強制退場で別ルートで返されます。自走でねw
気分がゼッケン同様にやれました・・・


空手モンキーありがとう!
君のおかげで僕は本当に疲れずに楽しく王滝を走れたよ😆
Karate Monkey 27.5

会場に戻り残りの勇者たちの帰りを待ちます。
うちらは冷たい飲み物🍹とポテチで反省会を開始w


42kmから生還したムネくん ビフォアー&アフター
初参加&装備不足を乗り越え心が強くなったね!👍
ゴール後は小一時間、機能停止してましたw
そして獲得標高は1700m以上!!!乗鞍ヒルクライム以上の数字に引きました。


疲れも落ち着いた頃には12時を回っていました。
ランチタ〜イム


疲れているのでノンアルビール🍻と焼き鳥🍖で宴会反省会スタート
トマトクリームパスタや豚汁などを、お腹いっぱい食べて満喫!


スタートから8時間以上経過してケンジが100kmから生還!!
まじですごいぞ!!!
獲得標高は3000m越え!!
ガレたダートでヒルクライム大会を3回おかわり・・・バカじゃん!?😰


やれ感w


更にモンマ氏も無事生還!
第3関門で切られてしまったそうですが本人的には頑張れたのでOK
それでも僕らの倍以上走っているんですから凄過ぎです!


大会当日は異常な暑さと日差しで厳しいコンディションでしたが
怪我なくトラブルなく走れたので良かった良かった
みんな、もー走りたくない!なんて言ってましたが帰路では次回の話で盛り上がる!
帰りも諏訪湖と談合でご飯をモグモグしてグルメツアー?は幕を閉じました。

疲れた心と身体を諏訪湖が優しく癒してくれました。


まだ食べるw



MATTHEW CYCLE
営業時間
平日 10:00~20:00
土日・祝日 12:00~20:00
定休日 木曜日
TEL 03-5942-8749
MAIL matthewcycle@gmail.com
東京都中野区江古田4-2-1 ビーバーズ5 1F

☆Fitbike.co&Wethepeople取扱店☆ 
☆MTB/BMXの練習会もやってます☆