2018年6月2日土曜日

6/2 里山ライド

今日は10人で賑やかにライド
マウンテンバイクで下る時は笑顔になっちゃうよね〜


根っこの所。
走るラインがそれぞれ違うのが面白い!
正解はないのでどこを走ろうかなぁ〜って考える参考に。

きっちり走ってる!だらだらな自分とは大違いw

タイヤってこんなに潰れてるんですよ。な一枚目・・・

ユキちゃんも根っこの感覚を取り戻してきたかな。
2枚目の腕の抜重がいい感じ

長年連れ添ったバイクと息のあった走りを見せる両名


岩岳でウィスラーに居そうって言われたハードコアタンクトップ!
SURLY KARATEMONKEYでサス付きバイクのペースで下る姿はハードコアそのものw

くっちゃべる時間もMTBの楽しい時間。
一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました!!