2019年9月2日月曜日

長瀞 BLSSツアー

この日は長瀞のBLSSツアーに行ってきました
初参加の方もチラホラいるなか午前中からビュンビュンでスタート




初めて見ると超怖い根っこゾーンにトライ


パイセンの走りをみて参考にします




冷や汗もかきながらのライドの後はお昼
蕎麦とかうどんとか美味しいんですよね〜


実は初めて降り立つ「長瀞の岩」の上w
いつもスルーしてて観光地には足を踏み入れてなかったので7~8年目にして初




キャワイイにゃん子とも戯れて午後のライディングへ


いつも写真を撮ってくれているキョウちゃんを撮る


撮ってるキョウちゃんを撮る


頑張ってるキョウちゃんを撮る(しつこいw)
案外貴重なガイドのツーショット