2021年6月3日木曜日

2021 BOMBTRACK ARISE クロモリフレーム 納品

2021 BOMBTRACK ARISE クロモリフレーム 納品
アライズは伝統的な細身のクロモリフレーム
でも!中身は最新☆
ボムトラックのフレームの中ではやんわりしたシナリ
BBの高さやヘッドアングルからくる安定感が乗りやすいし気持ちが良い

ちゃんとスルーアクスル化されてて、「走り・ブレーキング」が大きく向上します
キャリア付けてもヨレは軽減されるので見た目はクラシックでも使い勝手は現代的

細身のフレームが好きだけど走りを犠牲にしたくないワガママな貴方!オススメです

このフレームのラメの色数と量がすんごい!完成車の在庫もあるので是非観てください
お気づきかもしれませんが、リアエンドは可変式?可動式?なのでシングルギアでもOK
SURLYのストラグラーの現代版的なフレームと遊び方が可能

ハブダイナモのケーブル通す穴もお洒落

自分でフレーム作ったりしているハードコアな自転車通なオーナー様
違いの分かる人が飛びついてくるボムトラック!!
どんなバイクになるか楽しみです