2021年6月23日水曜日

2021 TRANSITION SENTINEL x THOMSON x SLATE x BROWN で準備中

 2021 TRANSITION SENTINEL x THOMSON x SLATE x BROWN で準備中

こちらのパーツ達でカスタムします

ARMOUS チューブレスインサート
全員が全員必要な物では無いけれで安心感が増すのは確か☆
自分の話ですがリアは空気圧高めで乗っていて、
フロントは抜き気味で時々タイヤがヨレてグリップ抜けるのでヨレ対策で導入予定

この高級感・・・
コンチネンタルのブランサイドのタイヤを履かせると品が良くなりますね〜
乗り味は転がり抵抗が低いのにグリップは超強力な高性能タイヤ
実は良く進んで・良く登るトレイルバイクのセンチネルにはベストパートナーだと思います

そーセンチネルって160/150mmの29erなのでゲレンデ専用車両的な勘違いをしてません?
この子は「純然たるトレイルバイク」です!!!もちろん下り性能は最高峰
海外って富士見パノラマ見たいなトレイルを自走で登って遊んでいます・・・・
登れないバイクなんてMTBとは言えないんですよ登れるのは最低限のスペックで登れて当然!
もちろん車重はありますが一漕ぎ目のバイクの挙動は高級SUVの世界

カーボンよりもクイックな操作感が可能になる魔法の様なトムソンの35アルミハンドル
以前はアルミは重い・硬い・安いなハンドルでした
昨今の超高剛性のバイクにはカーボンでは柔らかすぎて動きがワンテンポ遅れがち
カーボンハンドル信者でしたが今はフルサスには「高性能アルミでしょ!派」ですw

オーナー様こだわりのスレートカラーのパーツ達