2021年6月2日水曜日

ツーリング系MTBの本命:BOMBTRACK BEYOND +(ビヨンド プラス)納車

ツーリング系MTBの本命:BOMBTRACK BEYOND +(ビヨンド プラス)納車!!
ロングライド・グラベルが得意なドイツのブランドがボムトラック

このビヨンドは街乗りから本格的なトレイルライドまで対応している超万能バイク
SURLY KARATEMONEKYと乗り方・遊び方は全く同じです。
決定的に違うのはバイクの進み方☆
ボムトラの特徴である反発の強いクロモリと設計の妙でペダリングロスが非常に少ない
カラテは少し上方向に力が逃げる感覚がありますがビヨンドは前に引っ張られるような感覚

都会的だけどワイルドさも残るデザインが本当にカッコイイ!!

ちょっとしたロゴもアメリカやイタリア系のブランドにはない洗練された雰囲気

納車の準備はベアリング類に全部グリス入れ直してトルクチェックもして。
ケーブルもカットしてダラダラをビシッと!

鉄フレームあるあるの台座が斜めってるのでガッツリ削りました

ビヨンドなら街でも林道でもトレイルでも楽しく走れないところはない!
ゆるっと楽しいライドをエンジョイしてくださ〜い