2021年6月6日日曜日

SURLY KARATEMONKEY FOOL'S GOLD x POLISH x BLACK

SURLY KARATEMONKEY FOOL'S GOLD x POLISH x BLACKで完成です!!
パーツはこだわり抜きました!
ゴールドのフレームカラーを引き立てるポリッシュとブラックのバランスが最高★

コンセプトはリラックスしたクルージングバイク

頑張れないシングルスピード
PAULのBOOSTハブのWHITEのフリーホイールで大人な仕上がりに。
SURLYのバイクにこの組み合わせは超カッコイイ!!
写真では伝えきれない本物のオーラーがあります

もちろんカッコイイだけじゃなくて乗り味も上質で、滑らかで心地の良い回転が素晴らしい

シングルスピードと言いつつ実はダブルスピードです

心地の良いホイールには心地の良いタイヤを履かせましょ〜
タイヤは推しのTERAVAIL SPARWOOD 29x2.2 こいつのシナヤカな乗り心地と
転がりの軽さがハンドリング&ペダリングフィールも良くしてくれます

ハンドルはリラックスの王様 SURLY SUNRISE BAR
ワイドでハイなポジションがバイクを「走らせる」んじゃなくて「転がす」のにバッチリです
ヘッドセットはホワイト ロゴが削りで入ってるのがメカ心をくすぐります

ブレーキはMAGURA MT8
本格的なMTBも乗られているオーナー様だけあってブレーキの大事さは譲れない
MT8ならレバーの操作も軽くコントローラブルでストレスフリー
都合よくデザインもポリッシュでジャストフィット

サドルはビンテージの家具とか車のシートっぽ雰囲気のセライタリアのターボ
シートポストはステムと揃えてTHOMSON バイクの雰囲気に締まりが出ていいですね

準主役級のWhite IndustriesのクランクとチェーンリングとBB
アメ車にはMADE IN USA のパーツが良く似合います
昨今のハイテクパーツとは違う独特の硬さ?シナリ??のある踏み心地が味あります

シンプルだけど存在感のあるシルエット


見た目も乗り味も最高のカラテモンキーとクルージングを楽しんでください!