2021年6月25日金曜日

SURLY MIDNIGHT-SPECIAL Sour Strawberry Sparkle x Chrisking 納車

SURLY MIDNIGHT-SPECIAL Sour Strawberry Sparkle x Chrisking 納車!!
フレーム載せ替えで組み立てをしました。前車よりも軽くて良く進むと絶好調❗️
クロスチェックもお持ちでミッドナイトのバイクとしての進化を感じて頂けたのも凄く嬉しい
沢山乗って遊んであげてくださ〜い

このサイズ感で組むとトラックバイクとかビンテージのロードみたいでカッコイイ!!
フレームの三角がデカイってロマンですね〜

THOMSONのステムとクリスキングのヘッドセットの組み合わせは質実剛健そのもの
ヤワフワなSURLYでさえも近代的なフレームは剛健になっています
そんなフレームにカチッとしたパーツを入れると硬いんじゃ無くてダイレクトな乗り味が魅力
ソフトさはタイヤやホイールが充分にサポートしてくれいるのでステアリングはカチッと!

カッケ〜〜 艶艶でカッケーーー

同色で攻めるのって通な感じで渋い

650のホイールだとムチっとしてて可愛い印象のミッドナイトですが
700cだとレーシーな雰囲気でまた違った魅力が出てきますね