2022年7月15日金曜日

SURLY KARATEMONKEY x WHITE x THOMSON x VELOCITY

SURLY KARATEMONKEY x WHITE x THOMSON x VELOCITYで組みました!!
「MADE IN USA」パーツ満載でラグジュアリーなカラテになりました!

ホイールは手組です★

MADE IN USAなVelocityの極太リムDUALLYに
MADE IN USAなWHITEの軽やかな回転が心地いよく削り出しのロゴが最高なハブ

Velo ORANGEのクランカーバー

MADE IN USAなTHOMSONのステム

MADE IN USAなWHITEのヘッドセット

MADE IN USAなWHITEのクランクとBB
これ以上かっこいいクランクはないですよね〜いつ見ても最高!


MADE IN USAなTHOMSONのシートポスト
ライディングポジションを考えセットバックタイプをチョイス
削り出しなのに途中がックイっと曲げてあるのが特別な存在感

キングオブタイヤだと思っているTERAVAIL
オンでもオフでも高性能って相反する事をしれっとキメているのがスゴイタイヤ

超かっこいい・・・
誰もが憧れるカラテモンキーが完成しました!!!