2024年2月3日土曜日

FOX 34 SC x SURLY KARATE MONKEY

FOX 34 SC x SURLY KARATE MONKEY
カラテモンキーをいろんな場所や乗り方をしてるオーナーさまから、
トレイル用でなくロングライドの旅をする際に歩道の繋ぎ目やグラベルを快適に走りたい!
とご要望がありFOX34 STEP CAST 100mmトラベルをご提案。
トレイルであれば29erなら120mm、27.5なら140mmくらいまでが目安
ツーリングならリジット時とジオメトリーがほぼ変わらない100mmを推奨します。

軽量・高合成なSC=ステップキャスト
ご覧の通りフォーク下部がザクっと削られ軽量化がはかられています。
強度が落ちるようじゃ近代サスとして当然失格なのでw全く問題なしジャンプもバンバンイケます

「思った通りの柔らかさとしなやかさで今年のツーリングが楽しみです♪」
とオーナーさまからメッセージいただきました!山行かなくてもサスは便利です