2018年2月20日火曜日

Pep Cycles覚えておいてください!

Pep Cycles覚えておいてください!
日本生まれのブランド。
自転車が大好きで色々なジャンルのバイクで遊んできた海老根さんの思いが詰まったバイク!
これから注目を集めるブランドになるでしょう!!
PepCycles第一弾モデルは[NS-D1]

簡単にスペックを言うと27.5と700コンパチフレーム
ロードプラスな規格に対応している旬なバイクですね。

完成車で92000円税別とかなり良心的な価格。(キングとトムソンはついてませんw)
・クロモリのフレーム&フォーク(内部は防錆加工まで施されています)
・27.5x1.5のスリック
・シングルギア
・ディスクブレーキ
シンプルながら何にでも変身させられるイジリがいのあるバイクです。
ヘッドはテーパードでフォーク交換や700cサスも入れられて
135mmエンドでディレイラーダボもあるのでギアの取り付けも簡単にできます。


完成車で9万円代なのにエンドの作りがオシャレ!!!!
自転車好きにはエンドフェチが多いのでココはかなり嬉しいポイント


超肝心な乗り心地の話。
操作は接地感が強くなんだかマウンテンとシクロの間な感じです。
BBハイトにピーキー過ぎ無いニュートラルなハンドリングが好印象で
リアがウィッシュボーンからの細っそりとしたパイプにつながりソフトで疲れにくい!


単純にコントロールが簡単で疲れにくいフレームです。
気持ちよい通勤や週末を楽しく過ごしたい人には最高なバイクなのは断言できます。


お世辞抜きでSURLYやSALSAに負け無い乗って楽しい自転車です☆
フレームサイズは470,520,570mmの3種類あります。
カラーも3種類。


カラーはカメラの技術の問題でこっちの方が正確に出てます・・・