2019年11月11日月曜日

SURLY STRAGGLER 650B納車

SURLY STRAGGLER 650B納車
自転車は生き物なのかホイールからフレームが生えてきたパターン。
何言ってるの??
そー自転車好きはパーツからでもイマジネーションが膨らみ自転車を組み立ててしまう
あるあるなヤツですw


ヘッドはクリスキング!!このヘッドの色からフレームの色が決定


フレームを生やした張本人のクリスキングのハブ君
彼を別のバイクで使い、「もっと走るバイクに付けてー」って話が事の発端


48cのタイヤだけど他社より太めでギリな感じw


コンポはGRXの油圧ディスクに1x11仕様
 
 

「?????????」って思った人多いんじゃないですかw
そー補助ブレーキも油圧でシマノが出したんです!
レバータッチも嘘みたいに軽くて必要な人には待ってましたなパーツ☆



カッコよすぎるでしょ〜通勤を楽しい時間に変えてくれる魔法のバイクですね