2020年11月6日金曜日

TRANSITIONBIKES SPUR GX完成車 Mサイズ 即納可能☆

TRANSITIONBIKES SPUR GX完成車 Mサイズ在庫です
税込み687,500円
試乗もできますよ
https://transitionbikeco.blogspot.com/2020/07/spur-gx.html

これからのトレイルシーズンに最強の1台です
前後120mmトラベルの29erバイク
「軽量・登る・遊べる」っと書きますが、まぁ〜軽いのに異様に安定してますし
120mmのサスがトレイルや富士見のCコースくらいだと頻繁にビュンビュンと加速してくれます
ミニマムなサスですがジオメトリーのおかげで不思議なくらい衝撃がすくない!!
ストロークの感覚だと140mmくらいはある体感ですが、動きはヒラヒラと軽快そのもの
ピョンピョン活きの良いバイクってリアサスが暴れたり、バイクだけが暴走しがちですがw
帆が風を受けるようなバイクも自分も一緒に押し出すコントロールのし易い加速感が気持ちいいで
ヘッドアングルも66°でトレイルバイクにしては攻めたジオメトリーでめちゃくちゃ遊べる!!

ダウンヒルも真面目にこなせる走破性とトレイルバイクとしての軽快感は本当にオススメ
自分でも欲しい1台で買ったらこのバイクが通年で一番出動回数の多いバイクになるのは間違いなし