2024年6月27日木曜日

2024 SALSA FARGO フレーム入荷

2024 SALSA FARGO フレーム入荷しました!
税込み195,800円
Sサイズ 160~175cm 店頭在庫1本 取り寄せ可能
Mサイズ 173~183cm  完売
適応身長はドロップハンドル時のものなので、フラットハンドルで組むと-3から-5cmな感じ

”ロングライド前提”のバイクでオフロード性能強めですがダート専用ではないです
それならSALSAにはMTBがあるので、あくまでも「土埃が似合うツーリングバイク」ですw
似たようなバイクは
カッコいいし快適だから乗る!的な感じで選んでもらうのが正解なようなw
もちろん品質は最高、タイヤのキャパやカーボンフォークなので頭一つ抜けると思います。

この太いカーボンフォークが案外、走りの要でブレーキや荷物に負けずバイクを支え疲労軽減
シッカリとだけど軽快なハンドリングと走りはこのフォークおかげ!

リアは可変のチェーンステイなので29+のタイヤも入るし
シングルスピードで組むことも可能
色々なサイズのタイヤが履けるのでタイヤチョイスでガラッとバイクが変わるのが超楽しい
27.5x3,0から29x3.0とSURLYのカラテやクランパスと同じサイズまで履けちゃいますw
細目なら快適なツーリングになるし、MTBタイヤ履かせれば里山走れるし、
プラスサイズにタイヤ履かせれば見た事ない厳ついドロハンバイクにもなれます!!

ダウンチューブはトリプルバテッドだったりシンプルに見えてすごい仕事量のフレーム

ロゴのフォントは今風に変わりましたがヘッドバッジは健在

ブラックのフレームにコッパーのロゴがシャレオツ

Mサイズ完売

Sサイズ

こんな荒れた路面も余裕でカバーしちゃうけどロングライドもできる脚を持つ名品です
先頭のフラットハンドルがFARGOで撮影しているドロハンはWARBIRDでこっちも超凄いw