2024年9月18日水曜日

フルサス初心者に最適な GT SENSOR(センサー) SPORTS 紹介

フルサス初心者に最適なGT SENSOR SPORTS 紹介
税込324,500円

ストロークは140/130mmのトレイルバイク
里山でも快適に走れてコースでも安心して走れるバランスの良い万能系の設計

このモデルに変わってからより現代的にハイブランドと互角の乗り味・操作性に!
カーボンモデルはYETIなどに乗っている自分が私情車にしたいレベルの出来だったりします。
そのバイクのエントリー仕様なのでお値段以上のポテンシャルがあって当然。
操作の素直さはびっくりでメジャーブランドのエントリーバイクよりもバランスがよいです。
嫌な癖がないので操作に不慣れな初心者には最適!
理由も分からず転ぶ事が少ないと思うので、恐怖感が少なく楽しみやすいのがオススメポイント
トップチューブの傾斜が強くなって股下に余裕が出て跨りやすくなりました。
ちなみに写真はSサイズ
サスペンションは前後エアーサス

サグの目安も貼ってあります

プロテクションもバッチリ



先ずはフルサス乗ってみたい方はセンサーありですよ