2018年10月3日水曜日

ただいま!

とりあえず心はまだですが身体は日本に帰ってきています!w
長いお休みを取らせてもらいご迷惑おかけしました。
日頃ご利用いただいているお客様に感謝申し上げます!!

さて細かいとこは小出しで書きますがざっくりと。

10日間の短い?旅ですが数ヶ月一緒に過ごしたような感覚が残っています。
もっと一緒にいたくて旅の終わりが寂しく感じてしまう・・・
家族と過ごしたような心に残る素敵な旅でした。

僕が一番好きな写真!
全然タイミングあわ無しバラバラな飛び方で何度もジャンプさせた一枚w



そして去年に続きアテンドをしてくれたナイスガイ2人にもリスペクトを!!

今年もわざわざ長距離ドライブで合流してガイドしてくれたイアン君!
日本が好きで日本人以上に思いやりのあるナイスガイ☆
細い体からは想像できないライディングのスキルと体力でアメリカの格の違いを見せつけられたw
僕らにはめちゃくちゃ辛いトレイルも彼らにはクールダウンで流す場所らしい・・・


Denverで素敵なトレイルとバーを紹介してくれたスティーブ
今年は一緒にライドも出来て話す時間も長く取れて色々と気になる情報を得られた。
彼との話の中で僕は新たに大きな夢を見つけてソワソワしている。

 

モアブで聞いてからず〜〜〜っとTears For Fearsの曲が頭の?心の??中で無限ループ
何か変えたい、やりたい今の気持ちにガッツリと響いいてしまったようで。。


話はこんなもんで。ハイ。仕事します。
あ、あと。
毎日アメリカンな食事にクラフトビール呑みまっくてましたが1kg痩せました。
階段を登ると体重が半分になったようなバネが備わりました。