2018年10月16日火曜日

モアブツアー FRUITA

おはようございます!5:40AM

時差ぼけとワクワクで意味不明な時間から起きて放射冷却で冷え込んだ空を見てスタート
暇だから一緒の部屋の女子2人に話しかけたり布団剥いだりしても起きてくれないのでw
ホテルのフロントに無料コーヒーがあるのを思い出してゲットして部屋に帰ろうとすると、向かいから歩いてくる人達が「!!!コーヒーどーしたの!?!?!」とハイテンションで挨拶よりも先にコーヒーの入手方法を聞いてくるから笑えました。小さな街でもスタバが何件もあってコーヒー中毒者が多いなぁ〜と感じる朝でした。この話いるかな?いらないね。


朝食は前回立ち寄って気に入った[Roasted Espresso and Subs]
フルータから車で15分?戻りますが隣街のグランドジャンクションはお洒落で綺麗な街
僕はガッツリなハラペーニョ入りのベーグルと巨大なホットミルクチョコレートを・・・
もーコーヒー飲んでますからねw
みんなには味も雰囲気も良く喜んでもらえて良かった良かった!
この街も自転車が盛んで自転車置きも個性的
 
 
 

なんだかグダグダ・ウダウダしているつもりは無くてもグズグズしてるもんで・・・
もー昼くらいになりトレイルヘッドで輪行バックから自転車を取り出して準備開始!!
こっちは準備始めてるのにロコは帰り支度。。あ〜そーだよね。だって超暑いもん(涙
 

コロラド州のフルータにある18ROAD
ここのトレイルも超有名で憧れの地です。去年は強風で走れなかったので念願のリベンジw
「ここは砂漠・・・」
朝走らないと異常な気温と乾燥で運動できる状態じゃ無い!
でも昼から走って案の定な結果になりまして。
軽い登りなのに2時間くらい走ることになり日陰も探す必要があるサバイバル体験


 

だけど景色は最高で苦行もポジティブに受け入れて頑張って走りきりました。
実を言うともっと楽をできたんです。うん。コースの選択ミスでしたね〜☆


次の1本はメンズだけで車でシャトルして楽をして降ってきましたw
来年のヲーミングアップはここで始めよう!!何事も失敗しないとね

PBRはダラ〜っと下るだけのお気楽トレイル。
強烈な向かい風が吹いていて飛ぶと流されて怖いので低空飛行です!


走った場所の詳細はコチラのサイトで見れます。
1本目はWestern Zippityで登ってJoe's Ridge - MoJoeと降ってゴール。
2本目は車で上まであげてPBRを降ってます。