2018年10月19日金曜日

モアブツアー MOAB : Bartlett Wash Slickrock

Bartlett Wash Slickrock !
ただただバカデカイ岩の上を自由に走る場所w

ずーっと砂漠みたいなオフロードを車で移動して。
不安になってくると現れるプチオアシスの様な美しい場所がスタート位置

 

数分走って岩をよじ登るとこの世界観・・・
 
 

コレは映像で見るよりも実際に行くとスケールの違いに驚く&呆れる広大さ・・・



一回降ると登るのが面倒な深さで。降りたはいいけど斜度があって戻れないんですw
「上がっておいでよ〜」って声かけたら「え〜〜(めんどい)」ってリアクションされた
 

少し離れたところに空港があって飛行機とのコラボ写真


メンズはちょっと怖い感じの所を降って遊んできました。
ラインが読めずもっともっと時間が欲しかった・・・



かっこいい映像はNate Hill氏のをご覧くださいw