2018年10月15日月曜日

モアブツアー 初日(移動日)

コロラド州 デンバーで車を借りて旅はスタート


デンバーからモアブまではgoogleで6時間と出ていますが・・・
途中にある人気ライドスポット:グランドジャンクションまでで5時間くらいかかりますw
そこからは2時間程度、走ればモアブに着きます。


初日は頑張って移動して2日目から毎日ライドするスケジュール
飛行機疲れと戦いながら景色のいい道をブッ飛ばします
 
この道の岩の間を走る感じが好き!

座りっぱなしも疲れるので??ちょいと寄り道して石の上を歩いて遊ぶ姉さん達・・・
 


昼に出発して気がつけば夜に。。月が山の間から見え隠れして綺麗だったなぁ


やっとの思いでグランドジャンクションに着くと静かなはずの街が超賑やか!!
 

ワクワクを抑えて閉店時間が迫る[Hot Tomato Pizza]へ!!
Nate HillやSingletrack SamplerのYoutubeを見ている人にはお馴染みの店ですwww

店内はめちゃ混みでフードの注文前から傍にあるバーカウンターでクラフトビールを!!
久々に見るアメリカンなXXLサイズの食事たち!w 味も雰囲気もナイスでした
 
 


外に出ると映画でしか見たことの無い移動遊園地が来ていて町中お祭り騒ぎ!!
ライブもやってるし地元の人達が楽しんでいるアットホームな感じ
思いがけず雰囲気の良い空間でアメリカ満喫したw

 
 

この街では自転車は普通?当たり前?のスポーツで男女関係なく沢山のライダーがいて
街の飾りも自転車と観光資源の恐竜!MTB屋も巨大!レンタサイクルの数も膨大!!
 

興奮した夜でしたが眠気も相当なもんでホテルに着くと気絶・・・