2019年3月26日火曜日

やってしまった定休日ライド

定休日にサクッと乗ってきました。
普段だと出来ない自分のバイクのセッティングや乗り方の確認などしてきました。
が〜
これが良くなかった。。疲れてたの気分転換で乗りに行ったら花粉?と疲れ??
でそのあと超絶不調・・・もー全く身体が動かなくなり目鼻グズグズで死にました。
 
女将はチャリ通のおかげか上り降り共にペースアップしてましたw
 

自分はここ最近の週末の夜練のお陰かバニーホップが省エネでできる様になりポンポンと。
ここは左に曲がりながら飛び込む感じが里山らしくない動きで好きな場所。
スイッチバックは近代的なフルサスからすると小柄なのでBMX感覚になってきましたw
それなら26の方が良くない?とか言われそうですが26は根本的に安定感無いので怖くて
思いっきりは乗れないので取り回しやすい27.5の方が個人的には遊びやすいです。

 


都内も桜が咲き始めて山の中も新芽や小さい花がチラホラ