2019年3月30日土曜日

RANS DYNAMIK 組み立て

お初のRANS DYNAMIK 組み立て作業!
こんに面白いバイクの組み立て作業を依頼されるのは嬉しいですね。
「あの店ならできるだろ!」的な😎

リカンベントまではいかないけど、足は前に蹴り出すバイク
DEORE2x10でまとめて激坂でも登れて、しっかりスピードも出せる仕様に。
試乗したけど想像以上に軽くパワフルに進むので驚きました!楽しい!!

フロントディレイラーが26インチ時代のフルサスを思い出させます。
あの頃のは調整苦労したなぁ〜
今回は開放的なフレームワークなので楽々でしたw


グリップゾーンが短いハンドルなのでレバーとシフターは一体型で省スペース化!
見た目にもスッキリしていいですよね
街乗りでも油圧ディスクはオススメしています。
軽いタッチでスピードのコントロールができるから楽で快適ですよ☆


フレームだけ作業台にかけると「???」っとなりますね