2019年12月7日土曜日

色んなバイクでトレイルライド

なんだ・・・カメラの設定間違ってたっけ??
鬼のように冷え込んでドン曇りの天井低めな空のした、カメラまでモノトーンに?w

テンション低めでスタートしても走り出せば最高な気分になれるマウンテンバイク
偽物のアスファルトの上では味わえない本物の地面と遊ぶ感覚は誰だって楽しい

初心者講習的な雰囲気でのライドなのでユキ隊長が先導してのライド


SURLY BRIDGE CLUBでトレイルライド初参加のこの方・・・
とても器用に乗りこなしていて驚きました。
山歩きもされるようで、根っこや岩などを避けながらのライン取りが素晴らしかった!


フルリッジドのバイクがスルスル走る姿にプレッシャーを感じるフルサス乗り
ツーリング仕様のフルリジットの前では言い訳できないですからねwww


この日は濡れていなさそうで案外湿ってる路面が難しかった。
久しぶりに一緒に走るSTANTONオーナーさんは元々上手だったけど更に安定した走りに☆


グラベルライド用??の御大臣SURLY KARATE MONKEYで初のトレイルライドのユキちゃん
「フルサスってラクだわ〜」って過保護に育てられたマウンテンライダー失言w
まぁ確かにフルサスって重そうだけど実際は超登るし疲れないんですよね・・・