2022年6月30日木曜日

リバースコンポーネンツ NICO VINK BAR x Transition SPUR

リバースコンポーネンツ NICO VINK BAR x Transition SPURでカスタム
48mmのハイライズバーで人気のニコバー
今時、Φ31.8のハンドル??って感じですが。何を目的でハンドル作るかで太さや素材は様々
このハンドルはカーボンよりもシナリが大きく衝撃吸収性が凄い!
リバウンドも強く上手く使うとバイクの動きだしが軽く早くなるので高機能!!

バックスイープが9度で絞りの始まりが中央から直ぐに始まり普通より強く手前にハンドル来る
ハンドル位置を近づけたい方やバイク操作をハンドルで大きく動かしたい方に最適

ステムはリバーズのΦ31.8もΦ35も専用のシムで使える優れもの

久しぶりのピットインだったのでオーナー様が気が付いていないトラブルがないかチェック

めちゃくちゃカッコイイ!