2022年6月29日水曜日

夏支度しましたか?

夏支度しましたか?
ゲレンデシーズンですからフロントタイヤをほどよくハイグリップな
TERAVAIL WARWICK 29x2.5にチェンジ!
白馬でライドしてきましたが明らかに下の安定感が増していて良い感じでした!
タイヤ1つでバイクの性能は良くも悪くも変わってしまうので。。。
同じジャンルのタイヤでも転がりの重い・軽い
タイヤの形状が丸い・平たい
空気圧同じでも柔らかい・硬い っとまぁ〜個性があります。
有名ブランドのタイヤは全て履いて自分で使っているので何でも相談してください
一発であなたの探す性能を引き出すタイヤを教えちゃいます

ちなみのこのFISTのグローブは夏用でメッシュ多用の涼しいグローブです★