2022年12月4日日曜日

2021~22 BOMBTRACK HOOK EXT ブラック納車

BOMBTRACK HOOK EXT 納車!
クロモリバイクをお探しで街乗りメインでツーリングも挑戦されたいとのことで
フックEXTを試乗されて即決となりました!
セミスリックとブロックタイヤ両方で試乗してもらい、ブロックでも充分速くて安心感がある!
って事でブロックタイヤをチューブレス化して納車になりました。
街乗りからグラベルまでマルチな走破性を発揮する相棒と楽しんでくださいねー✨

オフロード特化のグラベルバイクって街乗り苦手なんじゃ??と思いの方も多いと思います
しかし、何を求めるか?で状況は様々
最高速度や平均時速よりも安定感や安心感などリラックス要素を求める方にはHOOK EXTは最高
車道の凸凹も怖くないし、急ブレーキも安全、雨の日も安心、ストップ&ゴーが得意
20~30km巡航が美味しいバイクなので実は街乗りで充分に味わい尽くせるのです。
逆にいわゆる速度命のローディーな方には一番合わないドロハン系バイクになりますw