2019年4月15日月曜日

試乗車のStantonbikes Switchbackをシングルスピードにしました。。

試乗車のStantonbikes Switchbackをシングルスピードにしました。。
本気の下りはTRANSITION SENTINEL
トレイルはSURLY KARATEMONKEY
グラベルはBOMBTRACK HOOK EXT
と名だたる名車を所有しているのでスイッチバックにも特化した役をあげようと!

具体的には白馬岩岳やYBP・スマイルバイクパーク・BLSS・
トレイルカッターでガンガン走れるプレイバイク!
ビックリしたのがドロッパーやギアを外したら1.4kgも軽量化されました!!

触るレバーもブレーキのみとなり考え事が2つも減り走りに集中できるw
そんなのは冗談ですが〜シンプルなバイクはカッコイイ
シートポストも限界までカット!!サドルも上向き!!ハイライズバー!!
久しぶりに自分本来のストリートスタイルに戻った感じ


30Tx16Tで偶然にもドンピシャなチェーンテンションが出てくれました!!!
ご覧になった方のスイッチバックも運が良ければ出来ますよ〜
なんで運か?テンションは1ミリで大きく変わるので微妙な誤差で同じフレームでも
キツくて入らなかったり緩くて外れたりします・・・


ん〜ディレイラーハンガーも切り落としてしまおうかな
今まで46Tのカセットで隠れていたキングが見えてるのが超嬉しい☆


ケーブル2本はダートジャンプバイクのようでテンション上がりますw