2019年4月15日月曜日

SURLY LOWSIDE Mサイズ試乗車〜里親募集〜

まだ募集中で〜す(5/29日現在)  里親決まりました
SURLY LOWSIDE Mサイズ試乗車〜里親募集〜
カワイイ、カワイイローサイド君ですが。真剣に店が手狭で里親募集です(涙

トレイルバイクとしても散歩バイクとしてもイケてるバイクです。
特にトレイルでは街乗りしてる時とはガラッと表情が代わりスイスイと小回りが効きます!
26x3,0の極太タイヤとハンドリングが相まって安定感を保ちながら軽快感もある凄さ
まーSURLYなので深くは考えずに見た目の格好良さで充分に魅力的なバイクですw
当然、うちの試乗車だったので乗って楽しくないわけが無いので楽しさは保証します!!

で。約32万円のバイクです・・・
希望は完成車と同じ18万円・・・どーです??
大体ですが適応身長は170~180cmくらいですかね。


・コンポは11速 NX
 

・ペダルはクランクブラザーズ ・タイヤは完成車よりグレードの高い 60tpiのモノ
 
・ハブはXT BOOST ・リムはWTB SCRAPER
 
・ブレーキはSRAM LEVEL T ・ステムはBMXステム
 

よ〜く見るとトップチューブに傷があります。